人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テルミンライブ5/3

西荻窪ビストロサンジャックのライブにお越しくださいました皆様、ありがとうございました。たくさんの方に聴いていただけて、本当に嬉しいです。

藤田さんとは、3回目のライブでした。
音楽を作る楽しみも苦しみもわかちあえる、
とてもたのしい&たのもしい仕事仲間です。
今回のライブのために、
テルミンのための楽曲を書いてくれました。
私の曲も、すばらしいアレンジで弾いてくれました。感謝!


セットリスト

いじわるしてね(トリ音)
テルミンのための(藤田洋平)
Letter From Home(Pat Metheny)
Last Train Home(Pat Metheny)
Prayer(Pat Metheny)
Recade Bossa(Dijalma Ferreira)
Wave(Antônio Carlos Jobim)
My Foolish Heart(Victor Young)
白鳥(サンサーンス)

かっこう(トリ音)
The Look of Love(Burt Bacharach)
Je Tu Veux(サティ)
シチリアーナ(バッハ)
G線上のアリア(バッハ)
ヴォカリーズ(ラフマニノフ)
Whisper not(Benny Golson)
Misty(Erroll Garner)
光咲く空の彼方へ(トリ音)

enc 亜麻色の髪の乙女(ドビュッシー)

ライブ後に二種類の方法で調理された鶏肉のお料理をいただきました。毎回、何が楽しみって、この、ゴハンです!ゴハン!!!!!!ぎゃーおいしい!
テルミンライブ5/3_a0005064_19564414.jpg
by trineproject | 2008-05-04 19:58 | project