「雲カラ光」

a0005064_13584043.jpg25日は楽しいクリスマスでした!
中野のスタジオ・サイで、どはちぶれいくのクリスマス大忘年会でした。突然テルミン乱入することになったので、昼過ぎから、エレクトーンの松本淳一さんのところへリハをしにいきました。そして、顔みるなり、持っていった松本さんの曲集に、サインをもらいました。おもむろに足の指でペンを握ってかきはじめてました。なんだかとても、レアな感じ!?ありがとう〜。リハは、楽器を組み立てたものの、お菓子を食べたり雑談したり邪魔をしたりしてました。松本さんがばりばりピアノを弾くのでぶっとびました。前からおもってたけどほんとに、すごいひとだー。
どはちのクリスマス会はすごく楽しかったです!いきなりトップでビンゴ当たっちゃうし。サインがもらえた曲集の中の「雲カラ光」、松本さんと一緒に弾けたし。まきえちゃんとちゃーりーとまた「December Rain」が演奏できたし。
「幻惑ブルース」と「マティーニ」では、まきえちゃんの妖艶な歌に合わせて、ダンサーの踊りが・・超危険なかほり!「マティーニ」のしなやかで美しい不倫の演出がすばらしすぎて、おかしくて、死ぬ程笑いました。麻婆豆腐の実演も、事あるごとすべててエラーが起きてて面白かったです。あれはわざとだったのか、素だったのか?
いや本当に、楽しかった!みんなすてきだわ!ああもうみーんな大好き!

「雲カラ光」松本さんの曲集にかかれたコメントのように、幸せに包まれた、すてきなクリスマスだったのでございます。
[PR]
by trineproject | 2004-12-28 12:32