人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野生の王国→CANTICLE FLOW #3

野生の王国→CANTICLE FLOW #3_a0005064_11343743.jpg昨日の夜は、吉祥寺で、野生の王国プロジェクト#3。女の子にしかできない濃厚な会話をしつつ、変わったお食事を楽しもうという、はやいはなしが女の子限定うさばらし大会プロジェクト(ぜんぜんはやくない!)。昨日は北欧料理。トナカイのなま肉を食べました。なぜか、みんながトリのクチに食べ物を運んでくれるんだ、、なんかよくわかんないけど食べちゃうよパクパク
その後、高円寺でちゃーりーが映像を担当する、ライヴを観に行きました。
良かったですョ〜、CANTICLE FLOW #3。かっこいいです、エレクトーン奏者のマツモトジュンイチさん★トリ、めろめろです↓
http://www.lushlife.tv/%7Emjw/
ずるいぞ、ちゃーりー。マヂで。 -o-)/)))ボカスカ
きくところによると、お家が近いみたいで。ニヤリ。
ライヴ後の、打ち上げにまざっちゃったのですけど、こりゃまたおもしろくて!脚本家の近藤智子さんという方にお会いしたのですけど、もう、お話がおもしろくておもしろくて、すっかり彼女のとりこになっちまいましたーーーー
↓近藤智子さんのエッセイがのぞけます。「今日も苦笑い」という項目。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=twopeach69
by trineproject | 2004-08-27 11:35 | project