トルン&テルミン&うた&ピアノ

岡野勇仁さんプロデュース!トルン&テルミン&うた&ピアノのライブを、渋谷の公園通りクラシックスで行いました。トルンはベトナムの竹製の打楽器です。
アクセサリー作家の江渕未帆さんが、ライブ用のアクセサリーを作ってくださいました。私は、左手(音量&アーティキレーション用アンテナ側)に大きな青い宝石!
って実は、紙でできているのです!スタッカートぴんぴんやっても、全然重くありません。演奏家に優しい、しかし素敵な存在感のあるアクセサリーです。れいしうさんはネックレスとブレスレット、小栗さんはイヤリング、岡野さんはブローチをつけていました。みんなとても素敵でした。

スズさんが写真を撮ってくださいました。ありがとうございます。
使用楽器と機材の全貌が見える写真を撮っていただいたのは、今回が初めてでしたので、アップいたします。
a0005064_2242349.jpg













【使用機材】
TAK・テルミン・ラボ製 テルミン e-winds S
TAK・テルミン・ラボ製 真空管プリアンプ
BOSEアンプ 1705II
TAK・テルミン・ラボ製 新作スピーカシステム

TAK・テルミン・ラボの新作のスピーカシステムは、アクリル製です。
向こう側が透けて見えて、何ともかっこいいデザインでしょう!
[PR]
by trineproject | 2009-07-06 22:51 | project