人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑とお花がいっぱい

ある幸せなカップルの結婚パーティで、
テルミンを演奏させていただきました。
ご新婦の衣装も花束も、お店も、何もかも美しかったです。
緑とお花がいっぱいでした。
出番まで、控え室で待たせていただいたのですが、
そのお部屋もお花がいっぱいの素敵な空間でした。
幸せな気分で、演奏させていただきました。
打ち合わせの時から、素敵な会場だなと思っていました。
ご飯かお茶しに行こうと思います。
緑とお花がいっぱい_a0005064_9533024.jpg
お母様お手製のケーキ!とても美味しかったです。
こんなすてきな会場でした!写真をいただいたので貼ります!緑とお花がいっぱい_a0005064_23211218.jpg
by trineproject | 2008-07-01 23:27 | project