人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中の、うちゅう人会議

ハッピーバレンタイン!
げんきにしてますか!
トリは大好きなチョコレートの香りがそこらじゅうあふれてて、嬉しくて、げんきいっぱいです。



2/17に渋谷のエレクトーンシティで行われる「うちゅう人会議」のリハが、楽しすぎました。
??

コレコレ。キミたちまじめにやりなさひ。


真夜中の、うちゅう人会議_a0005064_23113236.jpg

マツモトーン氏です。この写真、テルミンが3台写っています!
今回は、イーサーウェーブプロの他に、AIRFILTERという、フィルタ制御専用のテルミンも使います。


真夜中の、うちゅう人会議_a0005064_23124294.jpg

トリ。エレクトーン弾いてるフリ。座らせてもらっただけで、実はぜんぜん弾けないのです。
松本氏に、「小学生のはじめてのエレクトーンレッスン☆みたいだ」と言わるる。


真夜中の、うちゅう人会議_a0005064_2314019.jpg

ちゃーりー(映像)の足のひねり具合が気に入って、激写している松本氏を、トリが激写。


今回はいろいろな楽しいモノや、新しいモノが飛び出してくるかも!楽しみ☆



真夜中の、うちゅう人会議_a0005064_23172043.jpg

そして、毎度、
リハやライブの後は、いつもスイーツにまみれるヒトたち。もう、毎日バレンタインでもいいよね。
by trineproject | 2006-02-15 23:29 | project