今日は銀座で弾きます

昨日の松本淳一@青山円形劇場
満員だったらしいです!
来て下さったかた、ありがとございます。当日券買えなくて入れなかったかた、ほんとうにごめんなさい。。

なんか、凄かったー。燃えましてん。
憧れの場所で、大好きな曲を一緒に弾かせてもらえて、私は本当に、幸せです。ありがとう〜。王子様。(怒?だって、松本さん、私のこと魔女だっていうし笑、そしたら、絵本的には、松本さんは、王子でしょ!)ほんときらきら輝いて見えるわ!

次は、静岡、そして、札幌。
プチツアーだったのね。おっしゃー!
もう、共演者のつもりが、追っかけみたいになってます。^^

- -- --- ----- ------- -----------

今日は、銀座の伽藍barというところで、テルミンを弾きます。
ジャズ、クラシックを弾きます。静かなライヴです。
まるで絵本の中に入ってしまったような、木のぬくもりを生かして作られたかわいいバーです。
私は、大きな一本の木でできている、カウンタのはじに座るのが、お気に入りです。森の動物になったような気分になれます☆
ミントの葉っぱがたっぷりはいったきれいなカクテルとか、かわいいフルーツのカクテルとか、私にも飲めそうなお酒もたくさん!嬉
お食事も、お店で特別に作られた豆のカレーとか、、素敵な限定のメニューがあるもよう。。

テルミンをBGMに、ぜひ、お酒とお食事を楽しみにいらしてください。
ぜひ、伽藍の木を囲みにいらしてください。

●2005年9月21日(水)start20:00 charge2,000
"love songs without words"

トリ音:テルミン
ちゃーり:ピアノ

お問い合わせ:伽藍Bar
http://www.ghalan.com/
中央区銀座6丁目4-8曽根ビル地下2階 TEL 03-3289-3600

地図はこちらです。
http://pigeonmilk.frenchkiss.jp/mapgaran.html
[PR]
by trineproject | 2005-09-21 11:28 | project