人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DaysWonderに出演

れいしう、ちゃ、トリ、いつもの珍3人組で、DaysWonderに出演。
「こころにやさしい」シリーズを、ちゃんと、まじめに、弾いてきた。
おっと。いつも、まじめですわ(お
うたとテルミンとピアノと映像。
いろんな人に聴いてもらえて、みてもらえて嬉しかった。

病院の売店で買ったクッキーが、何か、特別なクッキーだったらしく、とてもおいしくて
控え室でさくさくさくさくさくさくさくさく・・・
クッキーモンスターのように食べた。
れいしうの飲んでたお茶と、ちゃの飲んでたお茶が、どっちがどっちのかわからなくなっていた。だかられいしうは両方飲んでいた。人類みな兄弟だなあと思った。
久しぶりにたねださんとじゅんこさんに会えた。みんなでお茶してようかん食べたりした。
CD作る話が出てきました。楽しみ。

*DaysWonder=日本医科大学精神医学教室と東京芸術大学の共同プロジェクト(EPOCH)の一貫として行われているデイケアプログラム開発事業
by trineproject | 2005-04-24 16:11 | project