愛のうた@インエフ

愛のうた バレンタインライヴでした。
こころにやさしいうたのよる#5
なんと。お客様がたくさん来てくださいました!ありがとうございます。
予知不可能な音が鳴りだすのでおどろいたよ〜笑本番て何があるかわからないですね。でもそれがライブの面白いところだと思います。??
「今日のアヴェ」が、なぜモーツァルトだったかというと。モーツァルトの顔のかいてあるチョコレートを皆様にお配りしたかったからです。しかしその曲は、マスターの思い入れ深き曲でした、汚さなかったかと心配ですー。

01 canon(トリ音)
02 ave verum(モーツァルト)
03 Lydia(フォーレ)
04 愛のうた(フォーレ)
05 prayer(パット・メセニー)
06 one note samba
07 my favorite things
08 your feather comfort me...(トリ音)
09 さかなはおよぐ(かりよん/田中孝)

10 winter piece(黒杭卓也/田中孝)
11 かごのなかの小鳥(トリ音)
12 かっこう(トリ音)
13 ひかりさくそらのかなたへ(定形 倫/トリ音)
14 a ne mo ne(youyou作詞/トリ音作曲)
15 なにしてても(片岡直子/谷川賢作)
16 愛のあいさつ(エルガー)
17 湖上(中原中也/谷川賢作)
18 私たちの星(谷川俊太郎/谷川賢作)+hometown
19 カメレオン

ライヴの終わった後に出会った、電子工学に詳しいおじさまと、マスターのお話がとても楽しかったです。マスターがインエフを作るきっかけになったお話、情熱が伝わってきて心が熱くなりました。おんがくはん3人そろって、おいしいお酒でよっぱらいました。
[PR]
by trineproject | 2005-02-15 12:07 | project